カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Sponsored links
お知らせ

6次産業化支援施設のご利用について

新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
携帯サイト
qrcode
RSS ATOM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
🍒十文字さくらんぼまつり2022開催中🍒

こんにちは、さくらんぼ大好き食農推進課のSです🍒 🍒 🍒

 

今年もこの時期がやってきました……十文字さくらんぼまつり!!

日程や直売所MAPなどの詳細はこちらのページへどうぞ☆

 

さて、さくらんぼまつり開催直前のとある日。

十文字道の駅にさくらんぼはもう並んでいるのかな??と思い訪問してみたら……

 

 

 

 

たくさん並んでいました!!🍒✨🍒✨

並べてもすぐに売れてしまうほど大人気!

 

 

 

 

真っ赤な果実がつやつやピカピカ……これぞ果実の宝石箱

 

ところでみなさん、「さくらんぼの品種を3種類以上答えてください!」と言われてパッと思いつきますか?

こちらをご覧ください!ドンッ!

 

 

 

 

さくらんぼコーナーに品種一覧表がありました!

こんなにたくさんの品種が育てられてるんですね…!

同じ時期に収穫される品種を食べ比べてみるのも楽しいかもしれません

 

 

 

 

そんな私は思わず黒いさくらんぼの前で足を止めて一枚パシャリ。

スーパーでは中々見ないような品種を手に取れるのも楽しいですね(^^♪

さくらんぼジャムにしたら最高においしいんだろうなあ…

 

posted by: syoku-yokote | その他(市内・食・農など) | 10:11 | - | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 10:11 | - | - |-