カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
携帯サイト
qrcode
RSS ATOM
7日は『うめっす菜』へ♪

みなさん、こんにちは〜onpu03

早いもので12月

雪も降り、すっかり冬景色の広がる横手市から

今年最後の出張販売『うめっす菜』のお知らせです。

 

 

 枝豆 日 時 平成28年12月7日(水)

      午前9時 〜 午後3時まで

      ※商品がなくなり次第終了します

 枝豆 場 所 仙台八百長商店 大町支店(藤崎百貨店様そば)

 枝豆 問合せ 道の駅十文字 

        ☎0182-23-9320

 

師も走り出す12月

毎日のご飯に加えて、年末のあれこれパーティーやクリスマス、お正月

台所も何かと気ぜわしくなってきますよね?

お任せください、十文字道の駅がお手伝いします

秋田県横手市の「オイシイ」を車に積んで

仙台までお届けします。

オススメは、やっぱり蜜のたっぷり入った「ふじりんご」

知る人ぞ知る

横手市はあの名曲「リンゴの唄」のふるさと

  おわかりいただけますか?

  種の周りの濃い黄色の透明なところ

  これが蜜です。

  甘みのつまったおいしいところなんです

  間違っても、種と一緒に取り除いたり

  しないでね。

  

  この蜜が多いのも、横手産ふじりんごの

  特徴です。
 

ほかにも採れたての新鮮旬野菜やくだもの

お惣菜に漬物、パン、お菓子etc.

あれもこれも♪カゴに入れたくなるものばかり

きっと、ごちそうメニューが次々浮かんできますよ。

 

お友達も誘って、どうぞお越しください

スタッフみんなで、お待ちしています。

 

静電気がバチバチしたりお肌がガサガサしたり

念入りな風邪対策だったり

冬って空気が乾いて大変です。

でもね、冬のイルミネーションがキラキラまたたいてキレイなのは

空気が乾燥しているからなんだって!

 

 

うめっす菜でお買い物のあと、定禅寺通りで欅並木の「光のページェント」を楽しんでみるのはいかがでしょうか・・・っと、このブログの構想を練っていたら、なんと!ページェントは9日からとなッ!!?

 

今年は久しぶりに「SENDAI光のページェント」を見に行こうかなぁ・・・な、たけちゃん顔でした〜

 

 

 

posted by: marketing | マーケティングから | 09:57 | - | - |-