カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
携帯サイト
qrcode
RSS ATOM
道の駅十文字 仙台出張販売

みなさんさくらんぼこんにちは

 

梅雨のシーズン真っ最中ですね。

外はどんより、厚い雲に覆われる日が続いた時は

ラベンダーやペパーミントのアロマオイルでリフレッシュ!してみるのはいかがでしょうか?

心が喜んだら、次はお腹を満たしましょうonpu03

お待たせしました!毎月一回のお楽しみ

道の駅十文字が狃椶離イシイ”を仙台にお届けする

出張販売のお知らせです。          

 さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 枝豆 日 時  7月5日(水) 午前9時〜午後3時ごろまで

         ※商品がなくなり次第終了の予定です

 枝豆 場 所  蠕臑翦百長商店 大町支店

         青葉区一番町3-6-12

 枝豆 問合せ  道の駅十文字 ☎0182-23-9320

 

道の駅の地元、十文字地域はサクランボの産地です。

毎年6月下旬から7月にかけて

『サクランボまつり』が盛大に開催されます。

今年は実が付き始めた5月に雹が降りましたが

農家の方々の頑張りでツヤツヤに実り、旬を迎えています。

この 矢印矢印矢印 真っ赤で可愛いサクランボを仙台にお届けする予定です。

 

定番の夏野菜や果物、きのこ類はもちろん

毎回売り切れ必至の漬物、惣菜、パン、お菓子のほか

最旬の青果や加工品をお持ちします。

全部予告できないのが、とってももどかしいのです。

店頭で、思わぬお買い得品に出会うかもびっくりマーク

5日水曜日はお友達を誘って

横手の爛イシイ”を見つけにお立ち寄りくださいね。

スタッフみんなでお待ちしていますさくらんぼ

 

 

自称爐いていフェチ”の私は

香りの小瓶をイロイロ詰め込んだ

引き出しをガサゴソして・・・ひらめきひらめき

アロマオイルライトにオイルを数滴

ふわわ〜〜んと広がる香りに包まれて寝る!ことに最高の幸せを感じる

たけちゃん顔でした〜

最近は若返りの効果が期待される香りもあるとか・・・

 

posted by: marketing | マーケティングから | 09:40 | - | - |-