カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
携帯サイト
qrcode
RSS ATOM
【お知らせ】 厚木市農業まつりに来てね

友好都市の厚木市で、今年も『農業まつり 畜産祭・収穫祭』が開催されます。

 ♡日時:11月25日(土) 午前9時〜午後3時

        26日(日) 午前9時〜午後2時 

 ♡場所:厚木中央公園(厚木市役所前)

横手市からは、道の駅十文字が出展します

横手市産の真っ赤なリンゴや和菓子をたくさんお届けしますぴのこ:)

毎年大人気なので、売り切れちゃう前にゲットしてね。

 

今年は甘みと酸味のバランスが良くって

とてもおいしいリンゴができたんです。

果汁たっぷりパリっとジューシー!

果樹園のおじさん、おばさん自慢のリンゴを

ぜひ、食べてみてくださいりんご

 

イベントも盛りだくさんで一日中楽しめます。

横手市のオイシイをテーブルいっぱいに並べて

朝から待ってますよ〜〜ハート

 

posted by: marketing | マーケティングから | 16:27 | - | - |-