カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
携帯サイト
qrcode
RSS ATOM
【お知らせ】道の駅十文字 〜仙台出張販売〜

みなさん、こんにちは〜パンダ

12月になりました

いよいよ2017年も残すところ1か月あまり

忘年会とか

クリスマス会とか

大掃除とか、フン音符フン音符フ~ン音符とか

なにかと気ぜわしくなってきますね

今月も県内31か所の道の駅の中でも1〜2位の人気を誇る

『道の駅十文字』が牴手市産のオイシイ”を仙台にお届けしますトラックぴのこ:)

シャッキ!っと新鮮な旬野菜と果物を食べて

元気に師走をのりきりましょーー!

 クリスマス 日 時 12月6日(水)午前9時 〜 午後3時頃まで

             クリスマス 商品がなくなり次第終了の予定です

 クリスマス 場 所 仙台八百長商店 (大町支店)

        青葉区一番町3-6-12 おおまち商店街

 クリスマス 問合せ 道の駅十文字 ☎0182-23-9320

 

雪が積もってますます味が濃くなってきた冬野菜がイチオシです

白菜、春菊、肉厚しいたけ、にんじん、ねぎ、大根

今夜の鍋にもってこいの材料がすべて揃います!

あつあつお鍋で心も体もほっこりしたら

デザートに真っ赤なりんごはいかがでしょうか?

今年は、甘みと酸味のバランスも最高で

蜜もたっぷり入ったジューシーなリンゴができたんです。

 

お正月に家族で囲むお茶の時間には

いぶりがっこもオススメです。

 

6日水曜日は、おおまち商店街へ遊びにきてね

待ってますよ〜〜onpu03

 

 

 

 

 

posted by: marketing | マーケティングから | 16:08 | - | - |-